img_hg200630_l
1: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:29:07 ID:wsD

これの意味がわからない人は協調性ないんだとよ

どうやらワイは協調性ないみたいやわ



2: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:30:20 ID:1g9

そんなことで協調性がないとか言うやつの方が協調性がないやろ

6: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:31:06 ID:wsD

>>2
その発言だけで協調性がないって決めつけるきみも同じ理論で協調性ないんちゃう

ワイはない


3: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:30:25 ID:wsD

あと、パーカー着てく奴はガ●ジらしいで

さすがのワイでもこれはなんかわかったからガ●ジではない模様


31: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:38:12 ID:lKt

>>3
ワイは行く時はパーカー着るけど切ってもらう時は脱ぐわ

33: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:38:44 ID:wsD

>>31
前ジッパータイプやんな?
もぞもぞして脱いでるわけちゃうよな?

36: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:40:07 ID:lKt

>>33
もちろんやぞ


こちらもおすすめです!(外部サイト)





4: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:30:31 ID:5Nm

髪切る時にフード付きのトレーナー着てたり頑なにコート脱がない爺さんもいるで

7: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:31:38 ID:wsD

>>4
ガ●ジぃさんやな

5: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:31:02 ID:Pdj

白い服着て来るなって注意書きしない店も協調性ないらしいな

8: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:32:04 ID:5Nm

言われたら従うけどそこまで気を遣う義理も理由もないな

9: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:32:19 ID:Chl

なるほどな

10: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:32:52 ID:1om

白いフード付きでフリース生地だったら言うことなし

11: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:32:54 ID:wsD

多分気遣いの範囲のことなんやろな
ワイはべつに相手が困ろうがどうでもええしな

12: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:32:57 ID:Pdj

ここまで全員協調性ない

14: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:33:39 ID:oxg

協調性ってなんだよ?
プロの専門店に行ってるのに何に協調するんや?
プロ気取りか?

17: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:34:09 ID:wsD

>>14
協調性っていうか知能無さそうな解釈やな

19: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:02 ID:Pdj

>>17
そのレスも協調性ないな
スムーズにスレを進行させようとする気が全く感じられん

23: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:40 ID:wsD

>>19
ワイは協調性ないからな!


29: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:37:32 ID:oxg

>>23
あぁイッチ悔しかったんやな

20: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:07 ID:oxg

>>17
それそっくりそのままタイトルに言えるよね?

23: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:40 ID:wsD

>>20
悔しそうで草

15: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:33:49 ID:Pdj

協調性を鍛えるゲームないんか?

22: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:23 ID:1om

>>15
ゲームではないけどチームビルディング研修の一環でこういうのあったりするやで
https://i.imgur.com/JiNElta.jpg

25: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:47 ID:Pdj

>>22
いい歳してこんなことしてて情けなくないんか

26: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:36:14 ID:XBt

>>22
これなにしてるんや

32: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:38:30 ID:1om

>>26
全員が指を離さずにフラフープを上げるor下げるゲーム
すっごいコーチングが肝なゲームやで。まず黙ってたら成功できん
https://www.youtube.com/watch?v=pXKbfdQoafo

34: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:39:04 ID:Pdj

>>32
ワイこれやる友達いないんだけど1人でやってもええんか?

37: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:40:07 ID:1om


>>34
悲しいなぁ
あと友達とやるもんじゃない

40: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:41:34 ID:01u

>>34
趣旨を理解できないとかやばひ

38: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:40:10 ID:wsD

>>32
達成したときみんなで顔クシャクシャにしながら抱き合って気づいたらなんか宗教入ってそう

39: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:41:27 ID:Pdj

>>32
精神内科で鬱病診断された人が集められてやらされてそう

43: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:42:36 ID:1om

>>39
こういうの含め集団でやるタイプの遊びでスカしてそう

44: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:43:19 ID:XBt

>>32
やってる人らめっちゃ笑顔だけどぱっと見つまんなそう(小並感)

63: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:50:08 ID:1om

>>44
これの攻略のコツは「全員が同じスピードで指を下ろす」ことなんやけど
最初のうちはスピードがバラバラでフラフープが落ちそうになる

なんとか取ろうと指を上げてしまう

もっとバランスが悪くなる

みたいなことがあるから、ゲーム性はある


65: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:51:40 ID:Pdj

>>63
やってみないとわからんな

69: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:52:57 ID:1om

>>65
サービス業の研修で鉄板のネタだから
いつかやるかもしれんで

50: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:45:50 ID:Pdj

>>32
サムネの右側にチー牛いるやんけ

16: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:33:59 ID:emh

染める時は流石に着てかないけど

18: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:34:55 ID:XBt

白い服一着もないワイ高みの見物

21: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:07 ID:01u

イッチの御高説が始まるわよ

24: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:35:43 ID:0Tx

白い服しかないワイわりとどうでもいい

27: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:36:28 ID:6za

普通ヒートテックでいくよね

28: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:36:32 ID:wsD

というか、理解できてるやついるのこれ

いないならやっぱおんj民って協調性ないやつばっかりなんやな(ワイ含め)


35: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:39:55 ID:60b

ワイ、この前預かっとくものありますかって言われて、財布預けちゃったんだよね
内心焦ったわ

41: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:41:58 ID:wsD

友達が白い服着てる時にカレーうどん食べに行こうとはワイも言わんしなんだかんだ気遣いできてる気がしてきた

42: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:42:16 ID:lKt

白い服の意味はわからんなぁ
どうせカットクロスするんやし何色でも構わんやろ

それとも白い服やと切った後の髪がパラパラ落ちたとき目立つからか?
でもそれなら困るのは客の方だけやしな…


47: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:43:50 ID:wsD

>>42
グーグルで美容室 白い まで入れたら白い服って出てくるしみんな気にしとるんやな
そしてわからない君もワイと仲間やな

46: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:43:42 ID:ea9

和服で行ったらどうなるん?

48: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:44:53 ID:Pdj

このスレやばそうな奴多いな

49: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:45:35 ID:lKt

今わかったけどヘアカラーか
髪切りに行くときヘアカラーした事ないから盲点やったわ

52: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:46:49 ID:XBt

>>49
答え聞いても分からないんだが

57: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:47:47 ID:lKt

>>52
お前はガチで協調性無さそう
カラー剤が万が一ついたら大変なことになるやろ

59: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:49:16 ID:XBt

>>57
カラー剤ってやつはそんな零れたり跳ねたりするもんなのか

62: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:49:50 ID:lKt

>>59
しないぞ
万が一の話って言ってるやん

55: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:47:10 ID:wsD

>>49
シャンプーとかの水ハネもシミになる可能性があるみたいやし基本的に白は相手に必要以上に気を使わせるってことっぽいな


56: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:47:37 ID:1om

>>55
髪の毛の残りも目立つしね

58: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:48:53 ID:Pdj

>>55
美容師が白い服の人相手に気を遣いますというエビデンス取れてるんか?
想像で言ってる?

61: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:49:49 ID:wsD

>>58
検索したら?何も調べずに無知な上に偉そうとか協調性ないっていうか

救いようがないわ


51: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:46:05 ID:wsD

理解できないやつは協調性ないって言われて理解できない奴がピリついたレスばっかしてるししゃーない

53: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:47:08 ID:lNq

身内の葬式で時間なかったから白いパーカーで行ったらぶちぎれられたの思い出したわ

54: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:47:10 ID:EUO

黒い服やと切った髪の毛がついたとき取りにくいやん
協調性ないのは自覚しとるわ

60: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:49:39 ID:fus

えカット専門じゃないのか

66: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:51:44 ID:XT6

かなり前だが白いシャツにカラー剤ついてクリーニング代もらえたな
カットカラー料金も無料なったわ
五千円もらえたし得した気分だったな

70: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:55:35 ID:lKt

>>66
そんな事して嬉しいか?
相手が故意でつけたわけでもなく誠心誠意詫びようとしてそこまでしてるのに得した気分…

72: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:56:33 ID:wsD

>>66
お前みたいな気持ち悪い奴いるんやな
ワイは白い服着てくのやめようっておまえのおかげで思ったわ

67: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:52:12 ID:XBt

ワイチー牛だから髪染めたことないし床屋しか行ったことないしこのスレに参加するには知識足りてへんみたいやな

68: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:52:28 ID:XT6

事故る美容師が悪い
金もらえる可能性あるし白シャツばっかり着ていくようになったわワイ

71: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:56:19 ID:lKt

>>68
年取った時老害クレーマーになりそうやなニキ

73: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:57:35 ID:XT6

別にワイ悪くないだろ
汚す美容師が悪い。それだけのことだろ。

74: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:59:44 ID:lKt

>>73
お前は性格が悪い

75: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)01:00:33 ID:lNq

>>73
こんな奴居るんだな…生まれてこなければよかった…

76: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)01:00:59 ID:lKt

生まれてきてごめんなさいしてくれ

78: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)01:30:29 ID:lNq

>>76
生まれてきてごめんなさい

79: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)01:38:44 ID:Euy

ここまで理由わからない

80: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)09:56:11 ID:uqh

世の中って個性を殺しにきてるよな

82: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)09:58:49 ID:Krw

>>80
気を使えるかどうかの話やろ

81: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)09:58:24 ID:Krw

現役美容師が伝えるOK、NGな服装

出来れば暗い色の服装が嬉しいです。

どういうこと?となるかもしれませんが、白い服装は実は緊張します。

もし、万が一でも、「カラー剤が飛んでしまったら・・・」とか「シャンプー中に濡らしてしまったら・・・」と言うことも無きにしも非ずです。

https://kamito-touhito-watashi.com/hukusou-ok-ng/


83: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:00:28 ID:KLQ

床屋しか行った事ないワイ、ググって初めてスレタイの理由が分かる

84: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:01:37 ID:uEj

協調性関係あるか?
切った髪目立つやん白い服やと

85: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:02:42 ID:Krw

>>84
相手に気を使えるかどうかの話やろ
わからないならきみは協調性ないってだけでよくできた話やと思うわ

88: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:04:18 ID:uEj

>>85
いや待て待て
気を使うも何も白い服着ていくという選択肢ないやろ

86: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:03:38 ID:Krw

多分わからない奴は一生わからないことじゃないのこれ
着ていくいかないの話じゃなく、理解してなるほどって思えない時点で色々欠落してんじゃねーかな

87: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:04:12 ID:yQe

周りに合わせろってことやろ
TPO

89: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)10:05:12 ID:HCh

そもそも黒上下ジャージしか持ってないワイは協調性の塊なんか

13: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:33:26 ID:sn6

また髪の話してる

64: 風吹けば毛無し 20/11/20(金)00:51:32 ID:HCM

マナー講師のネタやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605799747/