img_hg200816_l
1: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:14:10.42 ID:PqDO/0ETd

霧吹き容器に化粧水入れて
顔面に直で吹き付けてる
手がヌルヌルにならないから楽だぞ


2: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:14:55.06 ID:6u0YVTBn0

男なのに化粧水つけるん?

6: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:16:06.06 ID:PqDO/0ETd

>>2
つけたほうが肌がもちもちするぞ
若いうちに努力しないと若い肌は保てないんやで

3: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:15:08.43 ID:c18vtmuh0

意味ないけどな

4: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:15:08.67 ID:PqDO/0ETd

美容めんどくさい民にオススメや

5: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:15:54.10 ID:MAMsEtecM

霧吹きでも手使うやろ...

7: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:16:07.54 ID:iMPrXYYYa

馴染ませーや

12: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:17:14.42 ID:PqDO/0ETd

>>7
面倒だから自然に任せてる
朝とか手をヌルヌルにして洗ってふいてって工程がストレスやったから霧吹き教になった

17: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:18:16.38 ID:7ygBBXDta

>>12
それ余計に表面上の水分奪ってるんとちゃうか
ちゃんと両手でプレスしておちつかせんとあかんやろ

20: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:18:52.28 ID:PqDO/0ETd

>>17
モチモチになるでい

8: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:16:15.83 ID:C9o71Eo90

手であっためないんか?

9: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:16:17.87 ID:DIaMycUuM

その感じやと乳液つけてない...?

14: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:17:57.01 ID:PqDO/0ETd

>>9
乳液も粘度が低いやつを噴射や

11: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:16:51.14 ID:4P5ZQ1NT0

そもそも洗顔とか女々しすぎやろ
男なら目ヤニの1つや2つぐらい勲章や

13: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:17:51.11 ID:owT1213pM

美容のためじゃなくてつけないと肌が荒れて痒くなるんや

15: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:18:04.70 ID:ag3mSE9G0

スプレータイプの化粧水買えよ

16: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:18:07.82 ID:XAbMV+kPM

手についた化粧水を洗い流す?
オールインワンとか高保湿タイプ使ってるんか

18: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:18:33.24 ID:GzL0ccHG0

めんどくさいからオールインワンや

19: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:18:49.24 ID:BjdiDmKc0

手ヌルヌルて
手の甲と腕に塗りーや

21: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:19:08.89 ID:PqDO/0ETd

>>19
それやる時間、むだじゃね

25: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:20:21.44 ID:BjdiDmKc0

>>21
ちなミストにする機械売ってるの知ってるか?

27: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:20:48.28 ID:PqDO/0ETd

>>25
知らん
ダイソーの霧吹きで問題ないぞ

33: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:22:08.98 ID:BjdiDmKc0

>>27
いやワイなりのライフハックてどや顔で言うから
霧吹き使う人が一定以上いたから機械も出来たでって話


こちらもおすすめです!(外部サイト)





40: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:23:38.06 ID:PqDO/0ETd

>>33
んなたかいもんいらんいらん

41: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:23:46.02 ID:owT1213pM

>>33
機械やとどうしても細かい部分洗えないしある程度経ったらすぐ交換できる安い霧吹きのが良くね

44: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:24:44.48 ID:XAbMV+kPM

>>41
機械の有用性を説いてるわけではないやろ

22: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:19:57.71 ID:PqDO/0ETd

ワイなりのライフハック伝授したのに
批判しかなくて草

23: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:19:58.24 ID:TBDeRGtUM

意外とええかもな

24: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:20:08.72 ID:RjWCQYS6M

結局ストレスが肌に悪いからいっちのそれは正解やで

26: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:20:35.23 ID:FzVBEF4+0

手で触ると雑菌が移るしな

28: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:20:59.26 ID:tfKbCjuP0

どうせ80ぐらいになったら
どんなに努力してたってシワシワの染みだらけになる

30: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:21:22.60 ID:TEcc2slzM

テレワークワイ、顔面にプロペト塗りっぱなし

31: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:21:24.78 ID:PqDO/0ETd

ワイ批判されすぎやろ

32: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:22:02.26 ID:2UCLZVu5a

カマホモきっしょ

34: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:22:16.68 ID:ojQ7MMBF0

粘土高い化粧水は霧吹きならんぞ

37: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:23:05.38 ID:PqDO/0ETd

>>34
せやせや
だから粘度は気にして吟味するんやで

35: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:22:26.70 ID:PqDO/0ETd

ホモでもないし
肌大事にするのは当然やろ…

36: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:23:01.95 ID:LJFKZgQFM

面倒くさがらないでオールインワンでも塗った方がいい

39: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:23:32.07 ID:kH36IhbS0

化粧水にはなんの効果もねーよ
肌荒れ気にしてるなら植物性油脂を避けろ

42: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:23:53.63 ID:6u0YVTBn0

ワイは来年50やが手入れしなくても肌もちもちや
若い頃脂性だたから今がちょうどいい

43: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:24:29.30 ID:/4+RehQjM

飲む化粧水にしろ

45: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:24:56.16 ID:PqDO/0ETd

ワイのこと否定するやつ多すぎ

59: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:29:40.55 ID:BYDcmndQ0

>>45
イッチもみんなの意見否定してるやん
聞く耳持つのも大事やで

46: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:25:11.70 ID:tfKbCjuP0

それよりも食事だ
いくら化粧水に気をつけていたって
AGEを摂取してたらなんにもならん
ただの気休めだ

47: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:25:11.87 ID:wBKjcgQh0

全く同じことしてるわ

48: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:25:16.15 ID:PqDO/0ETd

楽やって
やってみればわかる時短

49: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:25:20.37 ID:KzEG1Oid0

これスパシーバ効果なんだってな
医学的に効果が認められてるのはワセリンだけらしい

50: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:26:24.24 ID:/SFm0hFy0

オールインワンが最速だぞ

51: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:26:48.60 ID:PqDO/0ETd

霧吹きなら4秒だぞ

52: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:27:29.44 ID:wiF/ZklJ0

双子使ってこういうの実験してほしい
片方は化粧水とかスキンケアしまくって片方は何にもせん
それでどの双子もスキンケアした方が一目で分かるようなら効果あるんやろな

54: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:28:12.45 ID:PqDO/0ETd

>>52
そんなことしなくても自分で一週間やれば違いがわかるやろ

53: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:27:53.82 ID:tVijwIpDa

どんだけ時間に余裕がない生活してんの?
生きてて辛そう

56: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:28:57.33 ID:PqDO/0ETd

>>53
平日、朝起きて顔洗ってそっから色々やる時間短縮したくない?

55: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:28:57.31 ID:IRJ7sULt0

化粧水使うだけじゃダメだぞ
適度な運動やら睡眠やら食事やらに気を遣って初めてまとまな効果が得られるんや

57: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:29:00.37 ID:H2g5snFO0

手についた化粧水は玉袋に塗り込んで玉袋をしっとりさせてるよ

58: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:29:34.19 ID:PqDO/0ETd

>>57
かっこいい

60: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:29:53.82 ID:AwLMZjlUa

化粧水は意味ないだろな

61: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:30:35.05 ID:1jbeSMqg0

ワイは美容っていうより乾燥肌のせいで冬場とか特に顔面イタイイタイなのだから化粧水と乳液付けてるわ

62: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:31:10.36 ID:tfKbCjuP0

意味ないよ
食事だよ食事
荒木飛呂彦は何もやってなかったって言ってたし

63: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:31:23.95 ID:xqEr6gVsd

化粧水って保湿クリームとセットで使わないと逆効果って聞いたけど

66: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:31:45.13 ID:Q3V/3BvWa

ワイは11月~2月を除いて年中日焼け止め塗ってるぞ

67: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:32:03.29 ID:bg21F6TfM

化粧水って名前からわかると思うけどあれ薬じゃないで
ニキビとかシワがなくなるわけではない

69: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:32:19.97 ID:s6I5o8SD0

化粧水使っても結局乳液で蓋しないとほとんど意味ないよ

10: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:16:48.57 ID:X7FUO9wK0

化粧水を塗ったブサイクの完成

29: 風吹けば毛無し 2021/03/21(日) 12:21:05.84 ID:ZMriah1r0

化粧水に大腸菌混ざってたブラマヨ吉田すき

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616296450/