body01
1: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:09:44 ID:qcT

あれはなんか手入れしてるからなんか?
それともホルモンバランスとかの関係で体毛が薄くなるんか?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582942184/



2: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:09:56 ID:yS8

剃ってるに決まっとる

3: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:10:00 ID:NAP

手入れしてる

5: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:10:31 ID:Tky

脱毛エステとか行ってるで

10: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:11:11 ID:qcT

>>5
はえー

6: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:10:43 ID:g5S

ケアしてないとゴリラと見分けが付かんようになるで

7: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:10:56 ID:8Ss

毛深いマッチョはホモだから

8: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:10:58 ID:UWl

脇毛って剃るべき?

12: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:11:34 ID:zAt

他人に見せるから念入りに手入れしてるだけやで

13: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:11:42 ID:byh

寧ろ男性ホルモンの分泌が盛んになるから毛量は多くなる
でも人前で脱ぐ事が多くなるからしっかり手入れしてるんやで

14: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:11:55 ID:NAP

筋肉を魅せるために肌を黒くしたりするし毛があると映えんから手入れするねん

15: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:12:01 ID:qcT

毛深いのってマッチョというか筋肉の上に死亡がのってるタイプやん?
ムッキムキの人って見てるとそもそも剃ってる痕跡もないから不思議だったんや

16: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:12:17 ID:iTV

日焼けすると自然と毛が薄くなるやん

18: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:13:05 ID:qcT

>>16
はえー!
それは毛が焼き切れるからとか?それとも単純に毛が薄くなるんか?

17: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:12:48 ID:NAP

どこでムッキムキの人の肌を見る機会があるんですかね…
あっ…

19: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:13:30 ID:qcT

>>17
ジムとかサウナとかスパ銭

20: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:13:53 ID:NAP

ジムで聞いたらいいんちゃう?

22: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:15:04 ID:qcT

>>20
ワイは引っ込み思案
ジムも黙々トレーニングするような感じの雰囲気で話しかけにくい

25: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:16:04 ID:g5S

>>22
ムキムキの人に抱きついて肌を堪能してからそれとなく聞けばええんやで

27: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:16:31 ID:qcT

>>25
それはちょっと…

21: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:14:16 ID:qcT

手入れしてるのは分かったんやが自分でやるのとエステとかとどっちが多いんやろか
あと効果どれくらい続くんやろか

23: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:15:26 ID:oC4

剃ってるんやで

26: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:16:13 ID:qcT

>>23
>>24
意見が割れるんごね
脱毛って一回やったらどれくらいもつもんなの?

28: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:16:32 ID:byh

毛深さの程度にもよるけど除毛クリームとかだと二週間ぐらいはもつぞ
ただコスパ悪いしちゃんとした店で永久脱毛とかした方が結果的には安くつくかもしれん

30: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:17:52 ID:qcT

>>28
なるほどなぁ
でも脛とかは適度に残したいんごねぇ
つるつる過ぎるとうーんこのってなるお年頃

31: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:19:06 ID:6Wt

筋肉鍛えるやつは美意識高いから毛を剃る率も高いのでは?

32: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:19:29 ID:NAP

適度に残したい場合はパナソニックのボディートリマー?がええで
首から下の毛全部剃れる

34: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:21:11 ID:qcT

>>32
はえー こんなんあるんやな
>>33
ワイは見せたい派ではないのや 運動の為の最低限の筋トレをしてるだけやな バルク褒め合ってる界隈ではない

33: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:19:42 ID:YFc

筋肉見せたいから邪魔な毛は全剃りやぞ
黒いとそこに目が行って汚く見えるからな

35: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:23:10 ID:y1V

体毛が濃くなるのは別の男性ホルモンでテストステロンでは体毛濃くならんやろ

36: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:24:29 ID:qcT

>>35
そうなんか その男性ホルモンも一緒に出てそうなもんやが

39: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:26:59 ID:y1V

>>36
これはワイが本当にさらっと調べた時と知識なんやが
テストステロンの分泌量が減るとそれを補うためにジヒドロテストステロンってのが出て、それが体毛を濃くするらしいんや
つまりテストステロンの量が多い人はジヒドロテストステロンの量が少ないからむしろ体毛が薄いんちゃうか

42: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:31:34 ID:qcT

>>39
ほーん
でもジヒドロテストステロンって多いと薄毛になるよな
>>40
じゃあワイはマグマを食べるんご…

38: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:26:00 ID:byh

>>35
テストステロンの代謝物のジヒドロテストステロンが体毛を濃くするんちゃうの?

41: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:30:45 ID:y1V

>>38
詳しくないからしらん

37: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:25:03 ID:Hlj

ボディビル出るやつがツルツルにしてる
普通に毛むくじゃら多いでしょ

40: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:30:06 ID:NAP

じゃあワイはおもむろに沼食べるンゴ…

43: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:34:06 ID:qcT

しかし筋肉に自信ニキが多いんごねえ
皆サンガツ


48: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)13:17:23 ID:qcT

筋肉つけて毛深いとホモに思われるのはいやんごねぇ
ちょっと気を付けようかな

24: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)11:15:30 ID:NAP

脱毛行った方がええで