img_hg220603_p
1: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:43:16 ID:77i

B「追い込まなくても筋肉はつくぞ?」
C「脂肪燃焼は有酸素が1番!ランニングだけやればおk」
D「実はダイエットに運動は不要。食事だけ管理してれば勝手に痩せる」
E「オートミールだけ食ってりゃ勝手に痩せるわ」
F「水素水」
G「スクワット毎日やれ」
H「筋トレも有酸素も両方やれ!」
I「ご飯もお菓子も食っておk。結局は摂取<消費になればいいだけや」
肉食え肉おじさん「肉食え肉」

ワイ「ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584398596/



2: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:43:57 ID:xo1

で?どれか1つでもやったの?

3: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:44:22 ID:QCU

負けたあ
ワイは92.9kgや

4: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:44:33 ID:99O

95キロもあれば筋トレしなくても痩せるやろ

7: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:47:29 ID:pke

そんなデブなら三食にするだけで痩せそう

8: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:48:47 ID:617

ちゃんとやれば水素水以外どれでもええぞ
イッチは一つもまともにやってない

9: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:49:02 ID:QCU

男の90キロ台前半って女の65kgと同じようなもんだよな

10: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:49:44 ID:f5k

なんでデブってダイエットしますアピールすんの?
黙ってやればいいのに

11: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:49:47 ID:k5f

結論ご飯食って寝て運動すればいいのでは?

17: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:52:14 ID:9bH

痩せるのなんてひたすら走りまくればいいだけだろ。もしくはサッカーとかバスケみたいなスポーツをする

19: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:53:39 ID:kKw

>>17
そう。軽く糖質制限して走れば痩せる。

18: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:52:33 ID:kYi

水!素!水!

20: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)08:10:06 ID:m5R

Fが水素水なのは藤原紀香と掛けてるんだぞ
もっとイッチのセンスに触れてやろうぜ

21: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)08:12:12 ID:iuw

色々試して自分の体質に合ってて続けられるダイエットを見付けるんやぞ

そいつらは皆それぞれ自分に合った方法を勧めてるだけだからな


25: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)08:27:28 ID:7Nh

ワイは183cm130kgや
ちな朝飯は食わへん

26: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)08:28:34 ID:2j1

筋トレで体重減るか?

16: 名無しさん@おーぷん 20/03/17(火)07:51:50 ID:goB

Fの適当な返しすき