img_hg230425_a
1: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:15:41.06 0

お前はハゲなんだよ!!
もっとハゲらしく往生際悪く生きた方が逆にかっこいい


17: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 00:24:19.98 0

>>1

「ハゲを受け入れてない」

「往生際悪く生きた方が」

同じことじゃね?


2: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:17:37.77 0

スキンヘッドは手入れが糞面倒だからな
大人しくハゲ受け入れた方が時間を有効に使える

3: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:20:15.14 0

禿カッコイイと往生際悪いのラインは何処よ

4: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:23:13.49 0

ハゲたからスキンにしてんだろハゲてなかったらスキンにしてないんだから受け入れてるだろ


こちらもおすすめです!(外部サイト)


★おすすめ投稿リスト230201★


5: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:25:54.54 0

俺は薬の副作用で完全にスキンヘッドで生えてもこないから楽

6: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:26:56.61 0

>>5
ひちょりさんですか?

7: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:35:49.89 0

100キロ超のデブ女だって普通に暮らしてるし

8: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:39:34.17 0

スキンヘッドは金かかるもんな
短い坊主刈りだったら1000円か1500円で済むけど5000円から1万円ぐらいかかる

11: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:44:46.23 0

>>8
自分で剃ればタダ

9: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:40:49.24 0

ジダンかっこいいよな

10: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:42:58.01 0

丸刈りにしようか迷ってる
現在完全にカッパ状態なんだけど

12: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:47:57.75 0

バリカンで簡単にできるものじゃないの?

13: 風吹けば毛無し 2020/10/10(土) 21:52:38.36 0

バリカンは短く刈るだけ

20: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:26:52.32 0

ジェイソン・ステイサムにはなれない
no title

22: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:28:57.32 0

>>20
高橋名人おるな

21: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:28:13.78 0

ハゲいっぱいいるな

23: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:29:34.91 0

ハゲはライブ来んなよ

26: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:43:03.30 0

最近急激におでこが後退した
坊主しようかなって言うと家族にも床屋にも美容師にもやめておけって言われるけど
潔く丸めたい

27: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:44:15.38 0

バリカンで1mmだわ
切りに行くの面倒だし

25: 風吹けば毛無し 2020/10/11(日) 01:33:23.92 0

アジア人はハゲが似合わない

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1602332141/